東京五輪エンブレム使用中止!パクリ業界の闇を感じたパクリエイター #東京五輪 #オリンピック #followme

美品です 貴重な 1964年東京五輪記念2種+昭和39年100円玉

美品です 貴重な 1964年東京五輪記念2種+昭和39年100円玉

昭和39年に開催された東京五輪の記念1000円硬貨と100円硬貨
そして、その100円玉が8000万枚も発行されたため
1千万枚しか発行されなかった昭和39年の稲デザイン100円玉の3点セットです

↓↓↓↓↓

東京五輪に関する商品を楽天で探してみよう!

東京五輪エンブレム使用中止!パクリ業界の闇を感じたパクリエイター

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京五輪 tシャツに関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

どこの国でもスポーツの代表チームのジャージなどは国旗由来の色

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|オリンピック]

どこの国でもスポーツの代表チームのジャージなどは国旗由来の色を活用するのが多いと思うのですが、ひるがえって我が日本は基本的に各種のスポーツの日本代表のジャージはバラバラであす。 今回、2020年の東京五輪を境にすべてのスポーツの日本代表のジャージを一つのフォーマットに統一すべきだと思います。 個人的には日本の象徴的な色、つまり日章旗の色である「白と赤」を基本とすべきだと思うのです。 例えばサッカー日本代表は現在は青が主体ですが、その昔は白のジャージだったはずです。 一説に各スポーツを統括する日本の協会には在日と呼ばれる外国籍の関係者が事務や地方の協会員として入り込み日本の国旗の色である白と赤を代表の色として使用させてこなかったという意見があります、もちろんラクビ―などは日章旗の白と赤を使用しているので、すべて協会がそのような状況ではないようです。 昔は「そんな外国籍の職員がいたところで権力を行使できるわけがないだろう」とか「陰謀論だ!日本人の外国籍への悪意だ!」と話しの論点ずらしで、「なぜこの日本代表はこの色を使っているの?」という質問に対して日本人が納得できる返答は返ってこないのが現状だと思います。 私のこの質問自体をヘイトスピーチだと腐すのが外国籍の在日連中の常套手段だと思います、ただフジテレビなどでドラマの中に「津波ラッキー」の名刺を作った外国籍のスタッフや、前田敦子に広島原爆の日の翌日にLITTLE BOYと書かれたTシャツを着用させるなど、実は在日の外国籍のスタッフが悪意をもって、もしくは有る意思もって日本に対応していると思います。 このような芸能界、新聞などのマスコミ界、そして各スポーツを司る協会や連盟などのスポーツ界に日本に攻撃をくわえている外国籍のスタッフを活用していくのは、民進党の蓮舫党首のように二重国籍の外国人が日本のスポーツ行政や第四権力とも呼ばれる新聞社や報道各社、ファンの日本人に精神的な影響力を行使できる日本風の芸名や通名を名乗り外国の意向を代弁する芸能界など、これらの職種は最低でも自身の出自を明記して情報を発信すべきです。 これらを踏まえ日本政府のスポーツ庁が主導して2020年に合わせ、すべてのスポーツの日本代表のジャージを白を基調としたユニホームに変更すべきだと思うのです。 もちろんそうは言っても現在の代表のカラーもあるでしょうから、それはアウェージャージやセカンドジャージなどのユニホームで活用すべきではないかと思うのです。 そうすれば敵地では昔使っていたカラーを使用してファンも多少は批判も少なくなると思うのです。 私の考えは間違っていると思いますか?

アレが盗作かどうかはさておき、そもそも丸、三角、四角というシ

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|オリンピック]

アレが盗作かどうかはさておき、そもそも丸、三角、四角というシンプルなモノだけを使ってマークを作ったら、似るのは仕方ないと思う。 北京五輪みたいに、京の字を人が走ってるみたいなマーク は、私の中では完全オリジナルで、佐野氏に限らずあんな、そこそこ複雑なマークに似たのが出てきたらそれは盗作だと思う。 話はズレるけど、そこからインスパイアされて、人の動きを表現したような文字を作るのは盗作ではないだろう。 盗作かどうかは、本人が一番わかってるはず。 ただ、盗作を一切したことないと断言しながら、その後、バッグのデザインで盗作を認めたのは、虚言になり、もうフォローのしようが無い。東京五輪のマークも盗作だと思われても仕方ない。 ちなみに、動物園のマークを盗作だというのは、だた文句つけたいだけでしょ? 似てないとはいわないけど、大根と人参ぐらいの差はあると思う。 まぁ、既に書いたけど、盗作は一切したことないと断言したのに、盗作と認めざるを得ないものがボロボロ出てきたから、東京五輪のマークもどうせ盗作だろうね。 ただ、大して似てないのに、丸から何か放射線状に出てるぐらいで、盗作を疑うのは辞めた方いい。はっきり言ってそれが一番見苦しい。 過去に紅白歌合戦で、DJ OZMAが、裸のTシャツ着てクレームがすごかったらしいけど、1月下旬にクレームつけてるヤツって、便乗でしょ?どうせ大して怒ってないくせに、しょうもない。お疲れ。

========== 無料でダウンロードできます ==========

1. 要約!世界最新ゴルフ上達プログラム

2. 【簡単に要約】速攻!パワーインパクトゴルフ

3. ■一体、何をすればいいんだ?正しい理論は何なのか?それをお教えします。究極のゴルフ上達法!

4. 【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法

========== 無料でダウンロードできます ==========

東京五輪の暗雲について[ニュース・災害・社会制度>その他(ニュース・社会制度・災害)]

最近、いくつかのニュースサイトで「東京五輪の遅れ」といった感じで記事が掲載されるのをよく目にしています。 正直な話、国際的な催しについて不手際があるのは、同じ日本国民とし…

なんだか江東区が、東京五輪競技施設変更案に、相当怒ってるみたいですね。 五輪便乗で街の…[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>政治]

なんだか江東区が、東京五輪競技施設変更案に、相当怒ってるみたいですね。 五輪便乗で街の道路等の整備を当て込んで、区民が暮らしやすい街造りの目論見が外れてしまうという、腹の…

非売品 東京 2020 公式 オリンピック パラリンピック エンブレム コラボ ピンバッジ
非売品 東京 2020 公式 オリンピック パラリンピック エンブレム コラボ ピンバッジ
価格:


2020 東京オリンピック 招致 ピンバッジ 丸型タイプ 桜のリース デザイン 東京五輪
2020 東京オリンピック 招致 ピンバッジ 丸型タイプ 桜のリース デザイン 東京五輪
価格: