【韓国崩壊】平昌五輪チケットが売れないwww 開催危機の平昌冬季五輪組織委員会が米国で五輪アピール! #東京五輪 #オリンピック #followme

【韓国崩壊】平昌五輪チケットが売れないwww 開催危機の平昌冬季五輪組織委員会が米国で五輪アピール!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冬季平昌五輪に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

浅田真央はキムヨナに続くナンバー2で引退ですか? 勝負の世界

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|フィギュアスケート]

浅田真央はキムヨナに続くナンバー2で引退ですか? 勝負の世界は非情だ。同じ空の下にナンバー1が2人存在することはできない。「ナンバー1だけが 記憶される世界」では多くのスポーツ選手が涙を流す。「フィギュアの女王」キム・ヨナ(26)と 同じ時代を生きた浅田真央(26)=日本=はそうした運命の下に生まれた選手だった。 (…)2人の運命が決定的に分かれたのは10年年のバンクーバー冬季五輪だった。浅田には主な武器として トリプルアクセルがあり、キム・ヨナはジャンプや・表現力で完ぺきに近い選手として成長していた。 2人の妖精によるバンクーバーでの対決は「世紀の対決」と呼ばれるほど熱かった。だが、勝ったのは 合計23.06点という大差を付けて金メダルを手にしたキム・ヨナだった。その時から「ナンバー2」に なった浅田は、4年後のソチ冬季五輪でもキム・ヨナに挑んだ。しかし、キム・ヨナが銀メダルと 善戦したのに対し、浅田はミスを連発して6位に終わった。 フィギュア:サヨナラ真央 ヨナの陰に隠れたナンバー2、平昌五輪の夢破れる http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/04/12/2017041200628.html

日本は暗殺国家である韓国・北朝鮮の朝鮮半島と国境を断絶しない

[ニュース、政治、国際情勢|国際情勢]

日本は暗殺国家である韓国・北朝鮮の朝鮮半島と国境を断絶しないと、ヤバくないですか? 来年は韓国の平昌で冬季五輪がありますから、1988年のソウル五輪のように前年に大韓航空機爆破テロ事件のような事がまた起こるような気がします。世界中で北朝鮮は追い込まれるでしょうし。 金正男の毒殺事件も、自国のロイヤルファミリーが殺害されたのに北朝鮮内で記事にもならないし、特殊すぎる毒物から北朝鮮陰謀による暗殺なのは間違いなさそうですし。 韓国も暗殺国家を象徴するかのように、朴槿恵大統領の両親は暗殺されるし、おまけに数年前には朴槿恵大統領自信が、隣国の主将である伊藤博文を暗殺したアン・ジュウコンを担ぎ上げてましたからね。朝鮮半島自体が暗殺大好き民族なんでしょうかね? 他にも1983年に北朝鮮による当時韓国大統領であったチョン・ドファンを狙った爆破テロもミャンマーのラングーンでありましたし、1973年のキム・デジュン拉致事件なんかは韓国中央情報部の仕業で日本国内で行われましたし、どうも朝鮮人は同族同士の愚かなケンカは、場外乱闘もお構いなしのようです。 日本政府は少なくとも、韓国・北朝鮮をひっくるめた朝鮮半島全体を危険入国地域に指定して、注意喚起するべきだと思いますよ。

========== 無料でダウンロードできます ==========

1. 要約!世界最新ゴルフ上達プログラム

2. 【簡単に要約】速攻!パワーインパクトゴルフ

3. ■一体、何をすればいいんだ?正しい理論は何なのか?それをお教えします。究極のゴルフ上達法!

4. 【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法

========== 無料でダウンロードできます ==========

平昌冬季五輪は日本頼み 断る大義名分は[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>倫理・人権]

呆れるばかりですが韓国が平昌冬季五輪を開催するにあたって日本を頼りにしているそうです。 日韓議連とかオリンピック委員会とか色々なルートで結局は日本に援助を要請するそうです…

韓国 平昌冬季五輪。本番どころか、プレオリンピックも不可能。[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>世界情勢]

個人的には、本チャンの冬季五輪に間に合えば、良い気もしますが、以前聞いた話ですと、プレは五輪に限らず、世界選手権等でも、問題点を最終的に洗い出す為には、必ず実行しなければ…

統一教会が貪る「2018年平昌五輪」―新潮45eBooklet
統一教会が貪る「2018年平昌五輪」―新潮45eBooklet
価格: