【東京五輪】オリンピック・パラリンピック会場の費用分担問題で、森組織委員会会長の「無責任」発言に10首長は憤る。 #東京五輪 #オリンピック #followme

【東京五輪】オリンピック・パラリンピック会場の費用分担問題で、森組織委員会会長の「無責任」発言に10首長は憤る。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

五輪会場問題に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

東京五輪ゴルフ問題で質問があります。 今、霞ヶ関カンツリー倶

[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]

東京五輪ゴルフ問題で質問があります。 今、霞ヶ関カンツリー倶楽部が女性正会員を認めていない問題で、大会組織委員会や、日本オリンピック委員会(JOC)、さらには、丸川五輪相や小池百合子都知事までもが、「(倶楽部側に)規則の変更を求める」と、珍しく政府と都の考え方が一致してますよね。 一方で、昨日、評論家の大宅映子さん率いる「日本ゴルフ改革会議」が都庁を訪れ、会場を「若洲ゴルフリンクス(江東区)」に変更するよう要望したらしいのですが、私としては率直に「大宅映子さんは何と余計なことを」と思うのです。 JOC、大会組織委の関係者と倶楽部側で協議しているさなかで、申請内容の回答を待たずに、「若洲ゴルフクラブリンクスに変更して下さい」というのは、余りにも拙速だと思うのですが。 普通は、倶楽部側の回答を聞いてから、このような話に転換してゆくべきですが。 皆様は今回の大宅映子さんらの提案に対してどう思いますか?

五輪の会場が2兆かかったって4兆円かかろうが良いだろう。5輪

[ニュース、政治、国際情勢|国際情勢]

五輪の会場が2兆かかったって4兆円かかろうが良いだろう。5輪誘致が難しいのだから100年に一回出来るかどうかなんだから。 其れよりメダルを取れるかどうかの方が問題だろう。 黒人だの白人だの朝鮮人だのの混血では意味が無いのだよ。 どうなんですか。金メダル候補がいないのですよ。 リオで皆老化してしまって世代交代していません。 日本人選手を勝たせる方法を編み出すんです。100メーターなら追い風を日本選手だけ与えるのです。ピンポイントでまた外国人選手は向かい風を与えるんです。 水泳は日本選手だけ水流が起こるようにするのです。外国人選手には下剤を混ぜるのです。 マラソンは日本選手だけ冷たい風を送るのです。外国人選手には熱風を送る装置を積んだ放送車を開発するのですよ。 採点制度は全部賄賂賄賂にするのです。これらにも2兆円ほどかけるのです。常識ではないですか。

========== 無料でダウンロードできます ==========

1. 要約!世界最新ゴルフ上達プログラム

2. 【簡単に要約】速攻!パワーインパクトゴルフ

3. ■一体、何をすればいいんだ?正しい理論は何なのか?それをお教えします。究極のゴルフ上達法!

4. 【ゴルフ】トッププロ横田真一の「バンカー、アプローチが100倍上手くなる方法

========== 無料でダウンロードできます ==========

【東京五輪】都と競技団体 溝深くボート協会 改めて「計画維持を」 ←この記事どう思う?[公式アカウントからの質問]

2020年東京五輪・パラリンピックの会場見直し問題で、東京都の調査チームに見直しを提案された3競技会場を使用する競技団体・関係者に困惑が広がっている。 調査チームは14日も都庁で日…

オリンピックでの政治的な宣伝活動について[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>教育・文化]

オリンピックが終った今更なんですが、ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦、日本-韓国の試合後に、韓国選手が竹島(韓国名・独島) 領有を主張するメッセージを掲げた問題で、 【IOCは五…

More from my site